Who Loves Us 導入事例

熊本日日新聞社
熊本日日新聞

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  • 自社記事をより広く届けたい。
  • 記事単位の収益を最大化したい。
  • ブランディングを強化したい。
  • サイトの運用費用を削減したい。
  • PV、売上がともに倍増。
  • 県外の読者にもブランド訴求を拡大。
  • 自社サーバーの縮小に伴い、コスト削減に成功。

ニューズピックス
NewsPicks

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  • 速報ニュースを自社コンテンツとして持っていない。
  • 海外の経済ニュースのニーズを満たしたい。
  • 読者へのタイムリーな速報ニュースの提供を実現。
  • 速報ニュースや海外ニュースの調達費がかからず、逆にキュレーションによる収益を取得。

NEWS Collect

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  • なし。
  • nor.を使って完全にゼロベースでニュースサイトを立ち上げ、安定した収益を獲得できるようになった。

運動通信社
スポーツブル

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  • マイナースポーツを含む地域スポーツを効率的に調達し、ユーザーに的確に届けたい。
  • nor.に保管されたスポーツコンテンツを地域別にRSSで取得し、アプリとウェブサイトに「地域」タブを新設して配信。

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